SSブログ


885のガリガリ君 [仕事]




タイトルを見て、
アイスと思った方は、
残念ながら、ブッブーです(笑)



正解は…




IMG_0200.JPG
こんなガリ



IMG_0199.JPG
ガリ君でした←つまらないですね(;'∀')



で、なんのホイールか?ですが…



BBS風の…




IMG_0201.JPG
885でした[ぴかぴか(新しい)]



あっ[exclamation]逆でした[exclamation×2]


885風の本物BBSでした[たらーっ(汗)]



885のBBSで分かってくれた、そこのあなた[どんっ(衝撃)]
相当の通ですね[ひらめき]


簡単に説明しますと、もう20年位前に
BBSにそっくりな885って言うセンターキャップを付けて
社外アルミホイールやホイールキャップがあったんです[ぴかぴか(新しい)]


で、それが当時は、本当に流行ってたんです[るんるん]
BBSが高くて買えないか人は、その885を付けて
見た目と気分だけでもBBSって感じで[ひらめき]
まぁ、今じゃ、全く見ることもなくなりましたが…。



話を戻しまして、このガリガリをどうにかして欲しい…と、
と~ちゃんがこの業界に入った頃からのお客様からのご要望でして。


ホイール修理するには、ちょっとなぁ[たらーっ(汗)]って感じがしたので、
と~ちゃんがちょこちょこと…





IMG_0204.JPG
あ~ら[ぴかぴか(新しい)]不思議[ぴかぴか(新しい)]キレイになっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]



途中の工程は…スミマセン…秘密です[NEW]
残りの3本、もう少し時間がある時に直しましょう[どんっ(衝撃)]
との話にしまして…




IMG_0205.JPG
タイヤを組込、作業終了です[グッド(上向き矢印)]



タグ:BBS
『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。