SSブログ


と~ちゃんの漢字… [日記かな…]





大晦日の本日、いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]


そんな大晦日も、今年も、
あと、わずかで終わってしまいます。


皆様は、今年1年はどんな1年間でしたか?

あっという間に過ぎ去ってく毎日に…




何もできず過ごした、1年だった…


って、方もいれば…


とっても充実した、1年だった…



人それぞれ、感じ方は違うかもしれませんね。




そんな1年、あなたなら
どんな、漢字1文字で、表しますか?


ちなみに、2017年の世相を表す「今年の漢字」は、
ご存知の通り…


…でした。



そんなで、決まった1文字ですが、
と~ちゃんの1文字は…










新しいの…です。


今年の1年は、と~ちゃんにとって
新しいことを…




学び…

知り…

経験し…そして、

創めた…



1年でした。


自分の知らないことを教えてもらい、初めて知ったこと。
それを元に行動し経験になったこと。



そして、新しいことを創めたこと。




昨年の今頃に、
こんなことをしている自分は、
想像もしていませんでしたが、

今、1年を振り返ってみると、
やってるもんですね…そして、


やれるもんですね(笑)





本当はまだま、やりたいことがあるのですが、
来年に持ち越しですかね[たらーっ(汗)]
気持ちは、年内中にやりたかったのですが…。



そんなことを想いながら…



今年1年、本当に色んな方のお力をいただき、
本当にありがとうございます。


こんな、つまらないブログに
貴重なお時間を割いていただき、感謝です。

来年もどうぞ、見捨てないで下さい(笑)




皆様にとって、
素敵な1年になりますように_(._.)_



new.jpg

『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。