SSブログ


フラ…っと、ワー…っと、その人は!? [日記かな…]





月曜日の雪予報[雪]と~ちゃんの所も積もるのかなぁ…。
積もると、雪かきが嫌だなぁ[たらーっ(汗)]



でも、雪マークが出るとタイヤ屋さんは、
スタッドレスタイヤが売れて、忙しいんじゃないのっ[exclamation&question]



って声が聞こえてきそうですが[たらーっ(汗)]




残念ながら、と~ちゃんの所は変わりがない[もうやだ~(悲しい顔)]
なぜ?って、思うかもしれませんが…。

 

ん~、もっともっと、知ってもらわなけば(笑)





そんなことは、ボーっと思っていたら…





…っと、

…っと




現れた…この人[かわいい]





どうやら、近くまで仕事で来たらしく
帰りにフラ…っと、ワー…っと、
寄ってくれた、フラワー幹菜さん



そんな幹菜さんですが、今年の1月1日から…




と、忘れる前にですね【幹菜】と書いて…
みきな…と読みます[かわいい]



で、話を戻しまして…今年の1月1日から…






なっ[exclamation]なんとっ[exclamation×2]
ブログを…始めたのです\(◎o◎)/!



そのタイトルは…


とある花屋の独り言…
フラワー幹菜店主による日々の独り言です・・・





す、すでに、タイトルの下に屋号が…

その時点でもう、とある花屋…じゃなくなってるし(^^;)

まぁ、それはお・い・と・い・て(笑)



そのうち、
お花の雑学やお花を長持ちさせる方法?育て方?なども
教えてくれるはず…きっと…たぶん…ん~…どうかなぁ[たらーっ(汗)]


そんなことを個人的に知りたい、と~ちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]






タグ:お花
『見たよ!』(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。