SSブログ


バレンタイン・イブ [日記かな…]




明日はバレンタインデー[黒ハート]



フラワーバレンタインというのがあるそうです[ひらめき]



と~ちゃんが…




花束を持って帰ってきました[かわいい]



もちろん、今回も…



フラワー幹菜さん[ぴかぴか(新しい)]



1つはか~ちゃんに[プレゼント]
もう1つは、ばぁ~ばにだそうです[exclamation×2]
ばぁ~ばも、とても喜んでいました[るんるん]



ちびっ子ギャング[2][3]号が…




花瓶に生けてくれました[グッド(上向き矢印)]
スゴいキレイです[わーい(嬉しい顔)]



でもでも、なぜ今日かと言うと…




明日は仏滅だから[exclamation]



とのことでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな、うちのと~ちゃんです[揺れるハート]




『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。