SSブログ


ハッピー☆彡バレンタイン☆彡 [日記かな…]





今日は…
バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]




1人1人にチョコレートではなくぅ…









ケーキにしました[バースデー]






ロウソクを立ててぇ…








ふぅ~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]


なかなか消えず、
ちびっ子ギャング[2]号が、
後ろから…


そっと、手伝っていました[手(チョキ)]



味も、ベリーベリーグー[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
好評でした[グッド(上向き矢印)]




『見たよ!』(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。