SSブログ


1年前から、予想していました [日記かな…]







毎年、この時期に交換に来て下さるお客様
なので、いつ来られても大丈夫なように
ご連絡を頂く前から…







カーゴ.jpg
タイヤを準備しておきました[ぴかぴか(新しい)]




年間3万キロを走るので、タイヤも…




IMG_0493.JPG
こんなんになります[たらーっ(汗)]


んっ[exclamation&question]




IMG_0494.JPG
刺さっています[がく~(落胆した顔)]
しかも、しっかりと…



IMG_0495.JPG
パンクしていました[爆弾]


お客様は全く、気が付いていなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_0496.JPG
165/80R14 97/95N


でね、お気付きの方もいるかと思いますが、
荷重指数が、今まではPR(プライレーティング)表示だったのですが、
これからは、○○/○○N(ロードインデックス)表示に順次変更になるんです[NEW]


ちなみに…/の前の○○は単輪使用時での荷重指数で
/の後の○○は複輪使用時での荷重指数…Nは速度記号ですね[バス][ダッシュ(走り出すさま)]



では、なぜにこの表記に変更するか?ですが、
簡単に言いますと、この表記が…









世界基準…だからです[ぴかぴか(新しい)]









『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。