SSブログ


和製欧州車なのか?欧製日本車ですかね!? [仕事]






タイトルで何を言ってるんだ!?
と、思った方もいると思いますが、
『スズキの和製欧州車』

『スズキの欧製日本車』
と、前にスズキと付ければ、分かる方もいるかもです。





そして【スズキとGMの共同開発車】と言えば…






IMG_0505.JPG
スプラッシュ…ですね[ぴかぴか(新しい)]




間違っても、任天堂ゲームの
スプラツゥーン…では、ありません[たらーっ(汗)]




そんなスプラッシュですが、
やっぱり、欧州の血が流れてるだけあって、
ドライブは楽しいようですね[グッド(上向き矢印)]
足回りなんかも結構、硬めのセッティングらしくて、
運転していて楽しいようですね[るんるん]



そのドライブにちょっと、物足りないのがタイヤのようです[たらーっ(汗)]
標準は185/60R15なんですが、この60が物足りないようで、
皆さん、195/55R15のサイズを選ばれます。


で皆さん、スポーツ系のタイヤをチョイスしていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな今回も…





IMG_0502.JPG
ADVAV
FLEVA


IMG_0501.JPG
V701



Sドライブの後継モデルですね[NEW]
Sドライブが、なかなか調子の良いタイヤだったのですが、
しっかりと、引き継いでる感じです[グッド(上向き矢印)]




以前、スプラッシュでタイヤ交換をして頂いたお客様も
ミシュランのパイロットスポーツ2を選ばれましたし、
やっぱり、この車はこの手のタイヤが合うんでしょうかねぇ[グッド(上向き矢印)]


でも、ある意味、欧州車ですから、
きっと、合うような気もすますよね[exclamation&question]


だって、ホイールナットもボルトですから[わーい(嬉しい顔)]
⇑全然、関係ないし[あせあせ(飛び散る汗)]





タグ:ADVAN V701
『見たよ!』(8)  コメント(0) 

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。