SSブログ


定期的の調整です… [日記かな…]






だんだんと、暖かくなってきました[晴れ]



年末から、ずっと、ご連絡を頂いておりましたが、
と~ちゃんの予約の空き具合と、
お客様のご都合が合わず、なかなか作業ができず、
ここまで伸びてしまいました[たらーっ(汗)]すみません…。



で、このお客様、

昔から、来て頂いているお客様で、
以前も同じ内容で来て頂いています[ぴかぴか(新しい)]



ハイリフトされている…



IMG_0532.JPG
サファリ



早速…





IMG_0531.JPG
ブイ~~~ッンと測定です[ぴかぴか(新しい)]





この手のタイヤを履かれていると、
タイヤの溝が減ってくると、
違和感が出てくることもありますね[あせあせ(飛び散る汗)]



で今回、一番ビックリしたのが…








お子様が大きくなっていたこと(#^^#)



そして、このお車を買い替えされるとのこと…
ちょっと遠い所へお引越しされるとのこと…で、
なかなか、来ることがなくなるなぁ…

なんて思っていたのですが、

『引っ越ししても、タイヤ交換は来ますからね』


って、お言葉を頂いて、嬉しいと~ちゃんでした[もうやだ~(悲しい顔)]





『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。