SSブログ


GTIからTouranへ [仕事]





なんか、かなり久しぶりの更新なと~ちゃんで、スミマセン[バッド(下向き矢印)]



先日のお客様ですが、
なっ、なんとですね…




8年前にも、と~ちゃんの所で
タイヤ交換をして頂いております[ぴかぴか(新しい)]


その時はですね、こちらのお車でした[バス]



それから、8年後の現在は…




IMG_0530.JPG
Golf Touran
に、なっていました[わーい(嬉しい顔)]



ご家族も増え、GTIではちょっと狭くなったとのことです[NEW]




今回は、お急ぎだったので…




IMG_0528.JPG
205/55R16 の…




IMG_0529.JPG
中古タイヤを交換させて頂きました[グッド(上向き矢印)]




それにしても、8年も前に交換をして下さったお客様が
と~ちゃんの所を忘れずにいてくれたこと、大変…






嬉しいことです。。




またのタイヤ交換…お待ちしておりますね[ぴかぴか(新しい)]




タグ:Touran
『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。