SSブログ


軽自動車にミニバンタイヤもgoodです [仕事]





ここ近年、
軽自動車に各タイヤメーカーは
軽自動車専用タイヤの設定を増やしています[NEW]

そんな軽自動車専用タイヤじゃなくても、
おススメなタイヤがあります[ぴかぴか(新しい)]


それが、ミニバン用タイヤです[るんるん]



このお客様…





IMG_0556.JPG
アトレーにず~~っと、ミニバン用タイヤ[車(RV)]



7年前には、トーヨーのミニバン用タイヤ…mp-F


4年前にも、トーヨーのミニバン用タイヤ…LuK



まぁ、そうですよね[ぴかぴか(新しい)]
ミニバン用タイヤと言えば、トーヨーですよね[ぴかぴか(新しい)]
ミニバン用タイヤの先駆けですから、当然ですよね[ぴかぴか(新しい)]





でもでも今回は、と~ちゃんがおススメしたのは…






IMG_0554.JPG
グッドイヤー



IMG_0555.JPG
RV-F



なんか最近、グッドイヤーばかりで、
グッドイヤーの回し者みたいだな[たらーっ(汗)]


でも、本当に調子が良いんですよぉ[グッド(上向き矢印)]




タイヤサイズを
165/60R14⇒155/65R14へ変更して
装着させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


正直、このタイヤ…知名度低いです[バッド(下向き矢印)]
なので、お客様も半信半疑でした[たらーっ(汗)]



が…





これにして良かった!
走り出した瞬間から、違いが分かったよ!



と、言ってもらえました!(^^)!
気にってくれたようで、嬉しいです(#^^#)


でも、それ以上に、こんなにも長く、
何度も交換に来て下さること…


嬉しいですね!



『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。