SSブログ


なんじゃこりゃ(;゚Д゚) [仕事]







こんなタイヤがありました[がく~(落胆した顔)]







取りあえず、ホイールのみで回転…







まぁ、こんなもんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
と言うよりも、良い方かも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]




で次に、
同じホイールに225/65R17の輸入タイヤを組込し、
いざ、回転…








アウター235g
インナー105g


トラックのバランスかっ[exclamation&question](笑)


いやいや、これは異常でしょ[exclamation&question]





輸入タイヤって、
1本づつの品質のバラつきが、
多いのは、よくあることなのですが…。



でも今時、
さすがに4本中4本共、
こんなタイヤは化石です(笑)



あまりにも酷いので、
何回も何回も、組み直しをやりましたが…







ギブアップ( ;∀;)






ちなみに、このタイヤは…




お客様がお持ち込みになられて、
タイヤですから!


↑ここ強調しておきますよ↑




お客様も目の前でこの作業を見ていて、
言ったお言葉が…






爆発とかしませんよね?…





さすがにそれは、
今時、しないんじゃないですか…











た、たぶん(汗)









『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。