SSブログ


ルノーメガーヌ…その後 [仕事]







先日、交換かせて頂きました…
ルノー メガーヌのお客様



履かれたタイヤ、
エフィシェントグリップコンフォートの
情報を教えて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

↓が全文です[ひらめき]

------------------------------------------------
タイヤ商会 蔵屋
    ご担当者様

お世話になります。

先日メガーヌエステートのタイヤ交換をしていただいた○○と申します。

先週末に慣らしを兼ねて高速を走ってきましたので、

感想をお伝えしたいと思います。

交換が終わり、自宅へ向かう時の最初の感想は「軽い」でした。
すぐに慣れてしまいましたが、車が軽くなったように感じ、
タイヤ交換でここまで違いを感じたのは初めてでした。
 

以下感想を羅列させていただきました。
今回は丁寧に作業していただき、ありがとうございました。


〇大き目の段差を乗り越える時のショックが和らいだ。
以前はドライブレコーダーがショックを検知して、
記録保存をするような段差も激減しました。

〇コーナーへの侵入は以前と変わらない。
もともとスピードを出すほうではありませんが、
高速へアプローチなどの大きなコーナーでは
自分としては余裕あるスピードで走行していても
ドライブレコーダーのGセンサーが検知して、
記録保存をしていましたが、変わらず記録保存しております。

〇惰性での距離が伸びた。

〇直進性が良くなった
高速走行で以前よりも軽くハンドルに手を添えているだけで、
まっすぐ走るように感じます。
また凹凸などによる挙動変化への対応も減りました。 

〇粗い路面の走行音が大きい
静寂性の変化は前タイヤと大きく変わったとは感じないのですが、
粗い路面を走ると走行音が気になるようになったので、
静寂性が上がったのか、
粗い路面とそうでない路面の差が大きいのかなと思います。
------------------------------------------------
↑原則、個人が特定されるような部分は削っていますが、
それ以外は、コピペですので…。


と~ちゃん的には…
今回は丁寧に作業していただき、ありがとうございました。』
が、本当に嬉しい一文です…嬉( ;∀;)


○○様
貴重なご感想をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。