SSブログ


リハビリ [育児/学校]




ちびっ子ギャング[1]号と
病院に行ってきました[病院]

今回はリハビリ2つと、診察1つです[exclamation]



言語訓練では、iPadを使ってコミュニケーションを取る練習をしました[ひらめき]

指で押しているのですが、なかなか反応してくれず[あせあせ(飛び散る汗)]

設定など、いろいろ工夫しないと難しいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]



作業訓練は麻痺のある左腕を伸ばしたり、左手を開く練習をしました[手(パー)]

右手ではコイン入れをして、上手に出来ると喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]



最後に装具診です[☆]

靴を気にする様子があったので業者さんと先生にみてもらい、次回病院に来るときにまで部品を作ってもらえることになりました[くつ]




20180517_151727.jpg

全部終わり、車に乗ると嬉しそうでした[るんるん]




『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。