SSブログ


お誕生日[ショートケーキ] [日記かな…]





昨日は、と~ちゃんのお誕生日[バースデー]

夕食後、みんなでお祝いしました[三日月]





20180529_210650.jpg

ハッピーバースデーの歌をうたって…[るんるん]





20180530_231835.jpg

ケーキを食べました[わーい(嬉しい顔)]




プレゼントも渡しましたが、そこそこの反応[考えてる顔]

私がプレゼントを受け取る時によく

「もっと喜ぶかと思った」と言われます[あせあせ(飛び散る汗)]

か~ちゃん的には喜んでいるのですが[ダッシュ(走り出すさま)]





今回同じ事を言ってみようかと思いましたが、やめました[ひらめき]





使ってくれれば、満足です[手(チョキ)]

お誕生日おめでとう[プレゼント]

『見たよ!』(6)  コメント(0) 

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。