SSブログ


エースのその後… [仕事]






エースで4番…カッコいい響きですね[ぴかぴか(新しい)]
1度は経験してみたかった、と~ちゃんです[たらーっ(汗)]




で、野球全く、関係ないのですが、
タイヤでエースと言えば…ヨコハマの…






IMG_0627.JPG
ブルーアースエース[ひらめき]



そのブルーアースエースに交換をして頂きました…







メールを頂きました[メール]
-------------------------------------------------------------
の節はお世話になりありがとうございました。

丁寧でスピーディーな交換で満足しております。


交換後、100Km位はおとなしく走り、現在800Km走行しました。
やや、柔らかさを感じましたが
一般道での走行音や段差での振動は抑えられおり快適です。

高速道路は300Km位走行しましたが
一般道と同じ快適性が維持され、レーンチェンジでのふらつき、
ハンドルの振動は感じませんでした。

雨の日の走行はまだ経験しておりません。


現在までの印象ですが、
走行性能と静粛性のバランスが良いタイヤだと思います。
空気圧は二度調整しましたが若干、抜けるのが早いように感じます。
また、交換等の機会がありました連絡させて頂きます。

--------------------------------------------------------------
なかなかなタイヤのようで、良かったです[グッド(上向き矢印)]
ただ、空気圧が抜けるのが早い…のが、気になります。


どれくらいの周期で、

どれくらい抜けるのか?が、
分かりませんので、何とも言えませんが
タイヤメーカーの調査だと、
1ヶ月で約10kPa抜けるようです。


走行条件や駐車状況によっても、変わってきますが、
1つの目安としては、良いかも知れませんね[るんるん]




詳細な情報を、ありがとうございます<(_ _)>




『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。