SSブログ


小学生からのお友達 [仕事]






小学校、中学校と一緒で、
高校はお友達の方が頭が良かったので(笑)
離れてしまいましたが、
縁があって、またこうやって…









IMG_0642.JPG
セレナ
のタイヤ交換をさせてもらいました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





ミニバンタイヤでお買得なタイヤ…でも、
輸入タイヤは嫌だ…とのことで、
チョイスしたタイヤ…







IMG_0641.JPG
トランパス
mpZ



元祖ミニバンタイヤトーヨータイヤですね[ひらめき]




価格以上の納得タイヤだと思います[わーい(嬉しい顔)]



雑談ですが先日、
トーヨーさんの営業の方が来たときに…

これからは、
ミニバンタイヤのトーヨータイヤではなく、
SUVタイヤのトーヨータイヤにしていきます…

って、仰っていましたね。


ミニバンタイヤって『トランパス』ブランドなんですが、
その『トランパス』ブランドを縮小していき、
これからは『プロクセス』ブランドを前面に押し出していきたいそう。



そして…
SUVタイヤは、プロクセスブランドで1本化
今までのミニバンタイヤの製品技術を

SUVタイヤ市場に投入し、SUVタイヤの拡販をしたいそうです。



昔からあった、トランパスブランドを縮小させてまで、
SUVタイヤの拡販、プロクセスブランドの拡販…
ミニバン並に今は、SUV車のシェア率が高くなっているらしいです。



そうそう[ひらめき]これを書いてる時に思い出しましたが、

大昔にあった…






トランサス
や…
トランピオ
は…
どうなってしまったんだろう(;^_^A



もはや、知ってる人も少ないか…。





『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。