SSブログ


ヨコハマ BluEarth-A Audi A3 Quattroへ [仕事]





今日は、いくらか涼しいですね[わーい(嬉しい顔)]





アウディA3にお乗りのお客様…

『山がなくなってきて、直ぐに車検なので交換したい…』
とのことで今までは、
ダンロップのビューロ VE303を履かれていました…が、
『そこまで、静かなタイヤは必要ない』
だけど…
『ビューロのようなシッカリ感は欲しい』とのことだったので、


選択肢として…
①ヨコハマ ブルーアース エース
②トーヨー プリクセス C1S
③グッドイヤー E-Gripコンフォート
④コンチネンタル MC5

などをご提案させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

悩まれた結果…




IMG_0993.JPG
ヨコハマ
ブルーアース
エース


ちなみに…
転がり抵抗【A】
ウエット性能【a】…です[ひらめき]


IMG_0992.JPG
245/40R18



こちらを選んだ理由は、
ウエット性能【a】が最後の決め手となりました[るんるん]





『見たよ!』(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。