SSブログ


片道1500キロのお客様(^^) [仕事]





タイトルを見ると、
えっ!?…ってなりますが…





IMG_1072.JPG
熊本県


片道1500キロ!!16時間!!!





まぁ~、そんなわけはなく、
ご実家が熊本らしく、
今は、お仕事でこちらにお住いのようです[ぴかぴか(新しい)]

始め、ナンバーを見た時は、
ウソでしょ~!って、と~ちゃんも思いましたがね[たらーっ(汗)]



さてさて、このお客様ですが、
実はですね、以前…




アルファロメオ156
で、交換にも来て下さってるんです[グッド(上向き矢印)]
嬉しいですねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回は…




IMG_1070.JPG
メルセデス ベンツ
Gクラス


※一応、ご本人様にもモザイク処理を(笑)


20年も前のお車ですが、
綺麗でしたねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
コーティングされてるとのことで、
やっぱり、コーティングをしてると、
綺麗さが維持されるんですね[exclamation×2]

とは言っても、
日頃のお手入れをマメにやってるんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]




そんな、Gクラスですが、
265/70R16を使っています。
今まで、ミシュラン ラチチュードツアーHPを履かれていました。

ですが、既にこのサイズは設定がなく、
何か、おススメは?

で、と~ちゃんがおススメしたのが…




IMG_1069.JPG
ジオランダー

このタイヤは、SUVタイヤの中では、やっぱり良いです[ぴかぴか(新しい)]
そこそこのサイド強度…
この手のタイヤにしては静かなタイヤですね[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1067.JPG
H/T…エイチ/ティ
略さないと…
High-way terrain

ハイ-ウェイ テレーン…です[ひらめき]

このジオランダーですが、何よりも素晴らしいのが、
この手のSUVタイヤは、ウエイト量がハンパないのですが、
ジオランダーは比較的、綺麗に回るし、ウエイトも少ないです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな今回のジオランダーも
大変、満足のいく組み上がりでした[手(チョキ)]


あとは、おススメしたタイヤが、
満足して頂けてれば、最高なんですが…。



そして今回も、
一緒に来て下さいまして



ありがとうございます!



『見たよ!』(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 2

しのぴん

1台のタイヤ交換に3人も来てしまい、大変お騒がせしましたm(_ _)m。
H/Tがなんだか初めて知りました。勉強になりました!。
by しのぴん (2018-09-03 21:23) 

ちびっ子ギャング

しのぴんさん
いつもいつも、ありがとうございます。
お騒が…なんて、思っていませんから全然、気にしないで下さい。逆に楽しかったですよ(^^)
by ちびっ子ギャング (2018-09-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。