SSブログ


話題の\(^o^)/ [日記かな…]




テレビで見て気になっていた、

今話題の『おにぎり』知っていますか?





20181129_125203.jpg

[↑] これです[ひらめき]

ローソンの悪魔のおにぎり[おにぎり]



売っていたので、と~ちゃんとか~ちゃん用に2つ買いました[わーい(嬉しい顔)]


袋から出すと、こんな感じです[↓]

20181129_131020.jpg

早速食べてみました[レストラン]


天かすや青のりが入っていて、素朴な味[exclamation]

たくさんの人が好きそうです[黒ハート]


と~ちゃんも美味しいと食べていました[わーい(嬉しい顔)]

また買ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


今度は、ちびっ子ギャングたちに食べさせてみます[るんるん]



『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。