SSブログ


リハビリ(^_^;) [育児/学校]



ちびっ子ギャング[1][車椅子]と一緒に、病院へ行ってきました[病院]



今回は、リハビリ2つと歯科の定期検診です[ひらめき]



リハビリはOT(作業療法)とST(言語聴覚)です[exclamation]


麻痺のある左腕・左手を伸ばしたり開いたりする練習や、
iPadを使ってコミュニケーションをとる練習などをしました[わーい(嬉しい顔)]



最初は、やる気なし[バッド(下向き矢印)]でしたが、
訓練していくうちに、だんだんやる気満々に[手(グー)]

最後まで頑張りました[るんるん]



歯科は今回も虫歯がなく、
歯磨きをしてもらってフッ素を塗ってもらいました[手(チョキ)]



歯科も以前はものすごく嫌がって大変でしたが、
だいぶ大人しく受けれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]



20181207_120149.jpg


『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。