SSブログ


今回で [趣味/遊び]



ちびっ子ギャング[1]号の主治医の外来に行って来ました[病院]

久しぶりの厚木でしたが、渋滞もなくスムーズに着きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



発作のことはもちろん、
いろいろな事を相談できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]



主治医は、

来年の3月でこの病院を辞めてしまうので、
今回でこの病院に来るのは最後になりそうです[ひらめき]



20181211_151353.jpg

20181211_151403.jpg

お世話になりました[m(_ _)m]


帰りも順調だったのですが・・・

トイレ休憩をして出発すると渋滞発生[げっそり]

ノロノロ運転に[あせあせ(飛び散る汗)]



16時頃、厚木ICから高速に乗り、
都心に入ったのが18時頃[ひらめき]


20181211_181142.jpg20181211_180306.jpg

やっと下町に[exclamation]


1544537999796.jpg

自宅に到着したのが、19時過ぎでした[あせあせ(飛び散る汗)]


今回はすごく時間がかかり、遠かったです[涙]

お疲れ様でした[exclamation]


そして、来年からは伊勢崎です[たらーっ(汗)]



『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。