SSブログ


お店屋さんごっこ [育児/学校]



ちびっ子ギャング[3]号が通っている保育園で、
1日公開保育がありました[exclamation]



今回は『お店屋さんごっこ』です[ひらめき]

毎年ある行事で、年長さんと年中さんが店員さんをやり、
他のクラスのお友達がお買い物にきます[るんるん]



ちびっ子ギャング[3]号は、
初めての店員さんをやりました[わーい(嬉しい顔)]

とても頑張っていました[手(チョキ)]

20181113_125323.jpg



最後はちびっ子ギャング[3]号もお客さんになり、買い物をします[右斜め上]

20181213_235415.jpg


お買い物した商品がこちら[↓]

20181113_173450.jpg


くじ引きでは、なんと[exclamation][exclamation][exclamation]

1番が当たりました[目]

20181113_173338.jpg

注目されて、
恥ずかしそうにしていたちびっ子ギャング[3]号でした[わーい(嬉しい顔)]



『見たよ!』(3)  コメント(0) 

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。