SSブログ


リハビリ!( ̄- ̄)ゞ [育児/学校]




ちびっ子ギャング[1]号とリハビリの為、
病院に行って来ました[病院]


今回は、PTとOTでした[ひらめき]


そしてOTでは、
新しくする座位保持椅子の打ち合わせもしました[exclamation]


業者さんがデモ機を持ってきてくれていて、座ってみました[わーい(嬉しい顔)]

20190110_232102.jpg

今使っている椅子のサイズ違いなので、
抵抗ないようで寸法を測って色を決めて終わりました[右斜め上]


色は本人が「」に決めました[るんるん]

新しいのが出来るのが楽しみです[黒ハート]



『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。