SSブログ


こんなに乗ったのか!!(゜ロ゜ノ)ノ [日記かな…]





ちびっ子ギャング[1][車椅子]
生まれる時に乗り換えた、ハイエース[車(セダン)]
随分長い間、頑張ってくれています[exclamation]


今日、走行距離がなんと[exclamation][exclamation][exclamation]





20190214_125742.jpg

見えにくいのですが『123457


う~ん(-_-;)

本当なら「123456」で撮る予定でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]



日曜日にと~ちゃんから、
『今度、ハイエースに乗ったら時に走行距離が123456になるから』と、

言われてたのですが…[たらーっ(汗)]



すっかり忘れて乗り、気付いたときにはこんな事に[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁ[バッド(下向き矢印)]

また、と~ちゃんに怒られると憂鬱な気分で帰ってくると…




「楽しみにしてたのに」

「もう、一生ないな」


と言われ、撃沈したかーちゃんでした[泣き顔]




世間では、ハッピーバレンタインと騒いでおりますが、
ハッピーではなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]



我が家のハイエース[ひらめき]

もう少し頑張って走ってね[黒ハート]



『見たよ!』(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。