SSブログ


ネイルサロン 第①⑤段 [ネイル]

また・・・・・・・・・・・・・また、
ネイルサロンに行ってきました[るんるん]

前回のは卒業式にギリギリもった感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]
今回は入学式前日に行ったので、キレイな状態で参列出来ました[exclamation]

今回のデザインは、春だからお花にしようと決めていました[ひらめき]
お花といっても、いろいろデザインがあり悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は出来上がりは、こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

20190414_133031.jpg

左右でお花の位置を変えました[手(チョキ)]
外れないように下地を変えてもらったので、次の予約までもつといいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

『見たよ!』(3)  コメント(0) 

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。