SSブログ


サソリのタイヤ… [仕事]







昔のお車だったりすると、
使われているタイヤサイズも
今では使われてることが多く、
こちらの…




IMG_1555.JPG
ランドローバー

も使われいるサイズが、
205/80R16…。
最近では、殆ど使われていません[たらーっ(汗)]

作っているメーカーも少なく、
タイヤを選べるような感じではありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに、交換前のタイヤは、
ミシュランでしたが、そのミシュランも
今では、生産がされていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



そんな中でも在庫があるタイヤだったのが…






IMG_1553.JPG
ピレリ



IMG_1554.JPG
スコーピオン ATR


ねっ、サソリのタイヤでしょ!?…チーーーン[ふらふら]




タイヤの山がなく、
車検を通す関係上、お時間もなかったので
メーカー倉庫に在庫があって良かったです[ぴかぴか(新しい)]


ピレリに限らず、
ミシュランなんかもそうですが、
1度メーカー欠品になると、
次回の入荷までに結構、お時間が掛かるので
今回は、ちょうど在庫があって助かりました[グッド(上向き矢印)]





『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。