SSブログ


サッカー観戦(p`・Д・´q) [趣味/遊び]




ちびっこギャング[2][3]号と一緒に、

ACLチャンピオンリーグ準々決勝、
浦和レッズVS上海上港の試合を見に行きました((o(^∇^)o))




プロ選手の本格的な試合を観るのは、全員初めて[exclamation][exclamation]

チケットをくれた知人に感謝です[ひらめき]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




20190917_184733.jpg

まずは、スタジアムの大きさにビックリ[目]

外に屋台が出ていて、そこにも人がいっぱい[exclamation]

肉巻きおにぎりを買って中へ[ダッシュ(走り出すさま)]





20190917_185711.jpg

中へ入ると、アップしている所を見ることが出来ました[手(チョキ)]


肉巻きおにぎりを食べながら、
ちびっ子ギャング[2]号は釘付け[うれしい顔]



ちびっ子ギャング[3]号は、声援や音楽…

音の大きさにビックリしていました[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、ついに…





試合開始[るんるん]

20190917_192951.jpg

20190917_201432.jpg

20190917_201511.jpg

こんなに近くで見れるすごさに、

会場の雰囲気の独特感もあり、
とても盛り上がりました\(^o^)/



1-1で引き分けでしたが、
アウェー得点差で浦和レッズが準決勝に勝ち上がりました[サッカー]


本当に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり生で観るのは違います[ひらめき]

20190919_173654.jpg




ちなみ、と~ちゃんは…[1][車椅子]の子守りをしてくれていました…。




『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。