SSブログ


ネイルサロン 第②②段 [ネイル]




ネイルサロンに行って来ました[るんるん]


今回はハンドとフットの両方です[ひらめき]

同時にやってくれるので、いつもと施術時間が変わらないので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

秋らしいデザインにしました[exclamation]


まずはハンド[手(パー)]


『レオパード』柄にしました[目]

20190917_002233.jpg

色を少し変更しました[ダッシュ(走り出すさま)]


白地だったのを、ベージュにしたら優しい感じになったと思います[ほっとした顔]



次にフット[足]
『ミラーネイル』に初挑戦[パンチ]

20190917_002146.jpg

色をボルドーにして、左右で位置を変更してもらいました[☆]




20190917_001817.jpg

すっかり秋らしくなり、大満足です[黒ハート]




しかし、手と腕が焼けて黒いなぁ
[あせあせ(飛び散る汗)]






タグ:ネイル
『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。