SSブログ


通院(*´ω`*) [育児/学校]




先日行った、
ちびっ子ギャング[1][車椅子]の通院[病院]


神奈川県まで行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


行きは空いていて、
か~ちゃんがウトウト[眠い(睡眠)]


ちびっ子ギャング[3]号が爆睡している間に着きました(-.-)Zzz・・・・


1576054035507.jpg

なぜ、遠いこの病院まで来るかというと…

①.生まれて直ぐから、ずっと診てもらっていて、 
ちびっ子ギャング[1][車椅子]の事をよく分かってくれているから[ひらめき]


②.ちびっ子ギャング[1][車椅子]が、先生のことが好き[揺れるハート]だから[ひらめき]


③.か~ちゃんが先生とお話すると安心するから[ひらめき]



③の理由が一番大きいと思います[exclamation]

あとは、気軽に何でも相談できるところも良いです[わーい(嬉しい顔)]

病気以外のことも、ちびっ子ギャング[2][3]号のことも[わーい(嬉しい顔)]



今回もか~ちゃんは安心でき、
急遽インフルエンザの予防接種も受けさせてもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]



でも、帰りは渋滞[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
20191204_165853.jpg

20191212_201632.jpg

20191212_201455.jpg

「けっこう、遠いね…」

と、ちびっ子ギャング[3][あせあせ(飛び散る汗)]


行きは寝てる間に着いたからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。