SSブログ


ネイルサロン 第②⑤段 [ネイル]




今年最後のネイルサロンに行って来ました[るんるん]



一週間前に1本ネイルが取れてしまい、
しかも…爪が折れてしまいました[げっそり]


長さをだしてもらおうか悩みましたが、
前々回も取れて爪が薄くなっているので止めました[exclamation]


健康な爪になったら、
また伸ばそうと思います[手(チョキ)]



今回は全体的に短くしたので、
デザインをどれにするか悩みました[あせあせ(飛び散る汗)]


決めたのがこれです[↓]

20191217_142530.jpg

右側の一番下です[ひらめき]

ピンク色を少し濃くしました[わーい(嬉しい顔)]

オレンジがかったピンク[黒ハート]



ラインストーンの色も、薄いピンクに変更しました(^3^)/

20191222_000712_001_saved (1).jpg

左右でラインストーンの位置を変えて出来上がり[ひらめき]



20191222_000942.jpg

色もキレイで良かった[るんるん]


キレイなまま新年を迎えたいです[わーい(嬉しい顔)]




『見たよ!』(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

『見たよ!』 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。