SSブログ


2020年…仕事始め [日記かな…]





と言うわけで、
今日から仕事の人は
多いのではないでしょうか…。


そんな、と~ちゃんも
今日からタイヤ交換です[わーい(嬉しい顔)]


が、新年早々…
風邪をひいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ、インフルエンザではないのでご安心を[たらーっ(汗)]
熱は全くないので、まだ楽なのですが
咳と鼻水が…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


なので、マスクをしながらのタイヤ交換…
これが中々、辛いのです[バッド(下向き矢印)]息苦しい[たらーっ(汗)]

まぁ、だいぶ良くはなってきましたが…。


はぁ~、新年早々、なんだかなぁ~…な、仕事始めになりました[たらーっ(汗)]




タグ:風邪
『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。