SSブログ


お誕生日\(^-^)/ [育児/学校]




昨日は
ちびっ子ギャング[3]号のお誕生日[バースデー]


保育園をお休みして、
ケーキを買いに行きました
[バースデー][るんるん]


ちびっ子ギャング[3]号が好きなものを選びました[exclamation]



20200108_211218.jpg

プリンセスパンダ


と、いうケーキです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



夜、ハッピーバースデーの歌を唄ってお祝い[プレゼント][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

20200109_114233.jpg

あっという間の6年でした・・・


プレゼントは、
ゲームのカセットを欲しがりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


サンタさんにこれ[↓]をもらったばかりなので、

20200109_174815.jpg
ルイージマンション3


今度のと~ちゃんのお休みの日に、
おもちゃ屋さんに行って
ゲーム以外のおもちゃを買うことになりました[わーい(嬉しい顔)]


さて、何を選ぶのかなぁ~?



まぁ~、なにはともあれ…




お誕生日おめでとう[黒ハート]




『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。