SSブログ


FJクルーザーにエフィシェントグリップSUV [仕事]






皆様の地域では、
雪は大丈夫でしたか!?

こちらは、積もることもなく雨でした[雨]

年明けから風邪をひき、良くなったと思って、
薬を貰いに行こうかと思っているのですが、
なんだかんだとバタバタし、貰い損ねて悪化[ふらふら]
そんな繰り返しで、まだ完璧にならず[たらーっ(汗)]

夜は夜で、新年会やら会合やらで、
ユックリできず…(*´Д`)


そんなブログも、ご無沙汰になってしまいました[たらーっ(汗)]

でも、タイヤ交換はしています[ぴかぴか(新しい)]
当たり前ですね[わーい(嬉しい顔)]



ヒビが凄いので交換したいと…



IMG_2095.JPG
FJクルーザー



まぁ、このてのタイヤは
山が減って交換よりも
圧倒的にヒビ割れで交換が多いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


価格を抑えたいし、静かなのが希望…
とのことでしたので…





IMG_2093.JPG
グッドイヤー
エフィシェントグリップSUV




IMG_2094.JPG
265/70R17 4本




車も大きいですが、
タイヤもやっぱり、大きいです[バス]


ダンロップ PT3やヨコハマ ジオランダーSUVなど

色々とご相談いたしましたが、
価格面と静粛性で決まりました[ぴかぴか(新しい)]



こちらのホイール、
17インチでスチールホイールなんです[ぴかぴか(新しい)]

なかなか、珍しいですね[グッド(上向き矢印)]


それに、スチールホイールで17インチにもなると結構…








重いっす(;^_^A





『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。