SSブログ


ネイルサロン第②⑨段 [ネイル]




ネイルサロンに行って来ました[るんるん]


今回は、
ちびっ子ギャング[3]号の入学式があるので、

春らしくてキラキラした感じにしようと決めてきました[ひらめき]

とはいえ、サンプルを見ると悩んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



20200326_125402.jpg

春らしいデザインがいっぱいです[桜]



決めたデザインがこれです[↓]

20200326_140637.jpg

左側の一番上です[exclamation]


前回やってもらった後は、なぜか浮きやすく[あせあせ(飛び散る汗)]

右手は2本折れてしまい[げっそり]


長さ出しをしようかと思いましたが、

今回は全部を短くするとこにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

20200326_143128.jpg

出来上がり~



短くて小さな爪に、キレイに塗ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

20200326_143156.jpg

入学式までキレイにもちますように[黒ハート]




『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。