SSブログ


母の日(^○^) [日記かな…]





今年はカーネーションを2つ、
貰いました(^q^)




20200508_145233.jpg

20200508_145256.jpg

アレンジメントと鉢植えです[ひらめき]

どちらもキレイです[exclamation]


鉢植えの方は、
次々とお花が咲いています[るんるん]


そして、母の日の夕飯は
ちびっ子ギャング[2]号と[3]号が作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]



20200510_172808.jpg

野菜を切っています[ダッシュ(走り出すさま)]


少し怖いけど、
あまり口を出さずに見守りました[あせあせ(飛び散る汗)]


全ての材料を切って、炒めに入ります[手(チョキ)]

20200510_230104.jpg

とても真剣です(#^.^#)



でもすぐにふざけだす、
ちびっ子ギャング[3][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20200511_211542.jpg

何はともあれ、
出来上がったようです(^_^)v



「ジャーン」[exclamation][exclamation][exclamation]



20200510_193621.jpg

チャーハンとわかめスープ[ほっとした顔]

とっても美味しかったです[黒ハート]





『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。