SSブログ


ばあばのお誕生日(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ [日記かな…]




今年は、
お誕生日プレゼントを買いに行けなかったので、

ケーキを用意してお祝いすることにしました[exclamation]


ちびっ子ギャングたちとケーキを買いに行きました[バースデー]


お店の中に「一家族2人まで」しか入れなかったので、
か~ちゃんとちびっ子ギャング[3]号で選びました[ダッシュ(走り出すさま)]


家に戻ると、
ちびっ子ギャング[2][3]号はおりがみでプレゼント作り[わーい(嬉しい顔)]


アサガオとハートのメッセージカードを、
一生懸命折って作っていました[ひらめき]


ケーキとプレゼントを持ってお祝いです[黒ハート]

プレゼントを渡すと、ばあばは喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

20200512_214839.jpg

↑ ひらがながビミョーな所がありますがΣ(T▽T;)



ハッピーバースデーの歌をうたって、
ケーキを食べました[手(チョキ)]

20200514_230058.jpg

ばあば、
お誕生日おめでとうございます[ほっとした顔]


『見たよ!』(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。