SSブログ


最近のお菓子(゜ロ゜) [日記かな…]




知り合いから頂いたお菓子[ひらめき]


20200618_165343.jpg

ちびっ子ギャング[3]号が、早速興味津々です[わーい(嬉しい顔)]



最近は、自分で作るお菓子の種類がたくさんありますね[るんるん]


早速、作ってみました[手(チョキ)]



20200618_165541.jpg

中身はこんな感じです[ひらめき]



まずはチョコペンを溶かします[exclamation]

これはちびっ子ギャング[3]号には出来ないので、
か~ちゃんがやりました[ダッシュ(走り出すさま)]



溶かしたチョコペンを、
型に流し入れます[目]


ちびっ子ギャング[3]号が必死にやっていたので、写真は撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]


クッキーを刺して、
冷蔵庫で冷やし固まったら出来上がり\(^-^)/

20200618_172902.jpg

冷蔵庫から出してみました[ほっとした顔]



簡単に型から外せました[exclamation][exclamation]

20200618_173004.jpg

思っていたよりキレイに出来ました[黒ハート]


あっという間に、
ちびっ子ギャング[3]号が食べてしまいましたが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




『見たよ!』(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。