SSブログ


コンチネンタル プレミアムコンタクト6 を アルファロメオ 156 へ [仕事]





お久しぶりのと~ちゃんですが[たらーっ(汗)]
緊急事態宣言解除後から、
何だかチマチマと私用が多くなり、
ブログをサボってしまいました[たらーっ(汗)]





でも、タイヤ交換はサボっていません。


以前もタイヤ交換にきて下さいました…



アルファロメオ156



今回も交換にきて下さいました[ぴかぴか(新しい)]



メールで何度かやり取りをしまして、
選ばれたタイヤは…





DSC03866-1877e.jpg
コンチネンタル
プレミアムコンタクト6




画像…しのぴんさんからの貰いものですが…。

なぜなら、交換作業に夢中になってしまい…





取り忘れました( ;∀;)




なので画像は全て、頂き物です[ぴかぴか(新しい)]
(*- -)(*_ _)ペコリ





お車の画像もないので…




image0.jpeg
アルファロメオ156


image1.jpeg
BBSも綺麗になり、
新品タイヤですから、
気持ちが良いですね[るんるん][グッド(上向き矢印)]




交換内容など、
詳しく知りたい方は…




こちらへ





タイヤを気にって頂けたようで、
本当に良かったです
[ぴかぴか(新しい)]




『見たよ!』(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 6

コメント 2

しのぴん

今回のブログに私の156タイヤ交換ネタブログのリンク張ってくださり、ありがとうございます。
ただ・・・中身の半分以上が別ネタになってる感じなので、リンクたどってみた人が「なんだこりゃ?」と思わなければよいのですが(^^;)。
by しのぴん (2020-07-07 22:52) 

ちびっ子ギャング

しのぴんさん
いつも、ありがとうございます<(_ _)>
少なくとも、と~ちゃんのブログよりも楽しいブログだと思いますので、大丈夫ですよ(*^^)v
by ちびっ子ギャング (2021-01-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。