SSブログ


グッドイヤー エフィシエントグリップ EG01 を ステップワゴン へ [仕事]







夕方は、涼しい風が吹くようになりましたね[わーい(嬉しい顔)]





普段から、
と~ちゃんのところを通るようで
気になっていた…





IMG_2530.JPG
ステップワゴンくん



山がなくなった、交換だぁー[exclamation×2]
であれば[exclamation]とのことで来て下さいました[ぴかぴか(新しい)]


予算があまりないので、
おススメのタイヤでお願いします[exclamation]とのことで…





IMG_2528.JPG
   E   - Grip   ECO EG01
エフィシエント    グリップ   エコ



IMG_2527.JPG
205/65R15 4本




本当は、ステップワゴンのような
背の高いお車は、タイヤの角ばかり減ってしますので、
少しでも対策されているタイヤ、ミニバンタイヤがおススメです[ぴかぴか(新しい)]


ですが予算の関係もありますので、
比較的に価格が低いコンフォートタイヤで、
その中でも、角が減りにくいタイヤを選びました[グッド(上向き矢印)]


ヨコハマ エコス ですと、
比較的に角の減りは早いですが、

乗り心地は良い方です…。

トーヨー SD7は、
角ばかり減るような感じはないのですが少々、
タイヤが固め[たらーっ(汗)]




分かりやすく説明しますと、

エコスSD7を足して2で割ったようなタイヤが、
EG01って感じですかねぇ…。



『見たよ!』(17)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。