SSブログ


外来 からの KAMIHITOE [日記かな…]





朝晩はだいぶ
涼しくなってきましたね[るんるん]


そんな昨日は、タイヤ交換をお休みさせていただき
雨が降る中、ちびっ子ギャング[1][車椅子]の外来でした[あせあせ(飛び散る汗)]



雨だったので、
いつもより少し早めに出たのですが、
思っていたより空いていて早くに到着したのですが…





なんだか、いつも以上に外来が混んでいまして…





20200912_105130.jpg
まだかなぁ…
小児科で2時間待ちぼうけになり…




次の脳外科では…





20200912_124325.jpg
耐え切れずに爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


お昼が終わった頃には、15時を過ぎていました[がく~(落胆した顔)]


主治医に…
『なんだか今日は、混んでない?』って聞いたら
『来月の第2土曜日が病院自体がお休みだから…』
なるほど…って…


んっ!?



ってことは、
次回は、もっと混むじゃん[がく~(落胆した顔)]って主治医に突っ込み、
さすがだねぇ[ぴかぴか(新しい)]…と苦笑いしながら、褒められたと~ちゃんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





さて、いつもはこのまま帰宅するのですが、
昨日は行きたいところがあり、
帰りにちょっとだけ、行くことに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



場所は、
池袋の東武百貨店[ぴかぴか(新しい)]
新橋からだと30分位なので、ちょろっとね[わーい(嬉しい顔)]


実は…




Screenshot_2020-09-13 生活の知恵~和の道具・生活雑貨特集~|イベントガイド.png
知り合いが作ってるバックなどがお店を出店してるらしくて[NEW]






1599970091523.jpg
KAMIHITOE


着きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
色んな商品が並んでします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


こちらの商品は…



和紙を細く切り撚りをかけ糸にしたものを織り機にかけ
生地として織りあげたものをバックなどにしてるようです

う~ん…と~ちゃんは、頭が悪いので
なんだか難しいですが…[たらーっ(汗)]
詳しいことは、こちらを見た方が早いですね[ぴかぴか(新しい)]




さて、眺めていると妻が
コレが良いなぁ…と選んだバックが…




20200912_183438.jpg
ORINUNO
新色 グレー


なんか、今まで触ったことのない感じの
新しい感じの手触り感ですね[ぴかぴか(新しい)]

他にもホワイトやブラックに
大きさもLサイズなどもありました[るんるん]

ちなみに妻には、Lサイズは大きかったので、
Lサイズよりも小さいのMサイズとになるのかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップもあるようなので、
サイズ感などは分かりやすいかも[ぴかぴか(新しい)]




池袋 東武百貨店
4階 第2催事場所では、
9月15日までやってるらしいですが、
その後も色々と出店するようなので、
気になる方は、問い合わせをしてみてね[手(チョキ)]





『見たよ!』(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『見たよ!』 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。