SSブログ


ブリヂストン REGNO GR-XⅡ を S2000 へ [仕事]





かなりのお久ぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事以外のことが、バタバタとしておりまして、
なんだかなぁ…って感じですが[たらーっ(汗)]


でもでも、ちゃんとタイヤ交換はしております[ぴかぴか(新しい)]



お客様から…
『普通に乗るだけだから、静かな乗り心地が良いタイヤで』と、
ご希望がありましたので、


①ヨコハマ デシベル V552
②ダンロップ ビューロ VE304
③ブリヂストン REGNO GR-XⅡ

をご提案しまして、
昔にレグノを履いたことがあり
その時が良かったので…




IMG_2779.JPG
REGNO GR-XⅡ




タイヤサイズが前後で違いまして、
215/45R17 2本


IMG_2775.JPG
245/40R17 2本




ホイールも…



IMG_2776.JPG
BBS RG-R

なかなか、このサイズは貴重かも知れません[ぴかぴか(新しい)]




マニュアル車が好だけど、
普通に乗るだけなので、
静かなタイヤ…


今は、マニュアル車を探すもの大変なんだぁ…と。
確かに今は、少なくなりました[バッド(下向き矢印)]



最後に…




IMG_2780.JPG
チッソガス



S2000というと、
スポーツ系のタイヤってイメージがありましたが、
今回のお客さんのように『マニュアルが好き』って人には、
特段、スポーツ系タイヤではなく、静かな乗り心地の良いタイヤって
選択肢も確かにありますね[揺れるハート]


『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。