SSブログ


ミシュランの新商品 X-ICE SNOW [日記かな…]






朝晩は、肌寒くなりました。
冬は、すぐそこまで来ているようですね[雪]



そんなことを思わせるのが、
スタッドレスタイヤの問い合わせが増えてくると、
あぁ~、冬がくるなぁ~…と、と~ちゃんは思うわけです[雪]



今シーズンは、
トーヨーさんとミシュランさんが
新商品のスタッドレスを販売はじめました[ぴかぴか(新しい)]


で、もうミシュランの新商品スタッドレスを
インプレッサ WRX S4にご購入いただきました[手(チョキ)]





IMG_2843.JPG
225/45R18 95H 4本








IMG_2844.JPG
X-ICE SNOW


今シーズンは、
コロナウイルスの影響で
あらゆるサイズが納期未定になってたりしますが、
こちらのサイズは、まだ大丈夫でした[ぴかぴか(新しい)]




ちなみに、最近のミシュランタイヤのラベルには…





IMG_2845.JPG
わざわざ…




IMG_2846.JPG
正規輸入品と印刷されています[目]




これ、営業さんに聞きましたら、
全額返金保証プログラムの為に記載をしているようです[たらーっ(汗)]


まぁ、世の中には色んな人がいますから…。





『見たよ!』(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。