SSブログ


赤ちゃんがいっぱい♡ [日記かな…]





と~ちゃんは、お久しぶりですね[たらーっ(汗)]
なんだかんだと、チョコチョコやることが多い今日この頃ですが…。


そんなやることの1つが赤ちゃんのお世話です[るんるん]

えっ[exclamation&question]4人目が生まれたの[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

いややいや…まだ、妻のおなかの中です…早すぎです[たらーっ(汗)]
来年3月が予定日ですから(;^_^A
さすがにまだまだ、おなかに居てくれないと困ります。


そうでなくて、この子たちです…







なんだか、分かりますか?




タナゴの稚魚、赤ちゃんです[揺れるハート]

初めてのタナゴの飼育で、
初めての稚魚の飼育で、
無事にドブ貝から、出てきてくれました[揺れるハート]

昨日の動画ですが、
今日は、30数匹まで増えていました[揺れるハート]


すでに、成魚のタナゴが20匹いますが、
この稚魚が無事に成魚になった、
今の水槽では小さいので、
今からどうしようかと、
1人でワクワクしながら、悩み中です[るんるん]





『見たよ!』(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

『見たよ!』 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。