SSブログ


惚れちゃったそうです♡ [仕事]








女性に惚れっちゃった…わけではありません[たらーっ(汗)]




そうです…タイヤです[るんるん]

昔に履いて良かったから、
今回は、コレにします[exclamation]





IMG_3144.JPG
BRIDGESTONE
REGNO GR-XⅡ



まだ若い頃に乗っていたお車、
助手席の女の子によく思って欲しくて、
奮発して買った、REGNO

その当時の想い出もあり、
今回は、コレになりました[グッド(上向き矢印)]




今のお車は…




IMG_3146.JPG
メルセデス ベンツ Eクラス




あの頃の自分では、
今、こんなお車に乗ってるとは
想像もしていなかった…そうです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3145.JPG
225/45R17 2本




IMG_3143.JPG
245/40R17 2本




ちなみに、
あの頃のお車…から
2台目のお車が…



欲しくて欲しくて、
やっと買えた、このベンツ[ぴかぴか(新しい)]


タイヤのご相談で
淡い想い出を聞けるのは
幸せなことですね[黒ハート]





追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。




『見たよ!』(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。