SSブログ


あっという間に、なくなりました(;^_^A [仕事]






なにが?と思うかもですが[たらーっ(汗)]



以前、タイヤ交換をして下さった、お客様[ぴかぴか(新しい)]
今度、来るときにはちびっ子ギャング達に
お土産を持ってくるから[exclamation×2]
と、仰ってくれていました[ぴかぴか(新しい)]


その時がついにやってきました[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと、忘れることなく…






1612178276552.jpg
和久井商店



1612178278143.jpg
三郷山
栗どら焼き


あんこの中に
丸々1個の栗が入っていました[るんるん]


子どものわりには、
和菓子が好きな、ちびっ子ギャング達[グッド(上向き矢印)]
気付いた頃には、もうなくなっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

それにいても、
美味しいどら焼きを
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]




そんなお客様が、
今回、交換されたお車…





IMG_3267.JPG
ミニクーパー

今では、
クラシックミニ…と言うらしいです[NEW]


5年間、コツコツと綺麗に仕上げてココまできたようです[NEW]
内装を撮るのを忘れちゃいましたが、
内装なんか、凄かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、
奥様が運転できるようにオートマを選んだそうですが、
重ステで運転できず[あせあせ(飛び散る汗)]だそうです[たらーっ(汗)]




ホイールは、今では懐かし…




IMG_3265.JPG
スピードスター マークⅡ


しかも、当時もですかね!?
最近では、ほとんど見かけなくなりました。




荒いパターンが良い!とのことで…


IMG_3266.JPG
ダンロップ

SPスポーツ R7




このアグレッシブなパターンは
今も昔も変わりませんね[るんるん]




IMG_3263.JPG
165/70R10 4本交換です[ぴかぴか(新しい)]




ホイールナットのトルク
クラシックミニは不安になるくらい低トルクなので、
注意が必要ですね[手(パー)]






今度は、
自分たちでどら焼きを買いに行こうっと
(^▽^)/




追伸
ホームページアドレス及びメールアドレスが変わりました

新しいホームページアドレス
https://tkuraya.com/
新しくお気に入りへの追加をお願いいたします

新しいメールアドレス
mail@tkuraya.com


今後とも、よろしくお願い申し上げます。



『見たよ!』(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。