SSブログ


予防接種 [育児/学校]





ちびっ子ギャング[4]号は、生後3ヶ月を過ぎました[exclamation]

生まれはとても小さかったのですが、
すくすく育っております[ひらめき]




20210531_154834.jpg

ちびっ子ギャング[3]号の時も、
予防接種が増えていてビックリしましたが・・・


さらに増えていてビックリです[目]

生後2ヶ月を過ぎたら、予防接種スタートです[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前に予約したら…





初回は4種類です

と、言われました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ちびっ子ギャング[3]号の時に、
3種類でもビックリして心配だったのに[ダッシュ(走り出すさま)]


でも言われたペーストでいかないと、
射ち終わるまで時間がかかり大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

20210422_201714.jpg

20210422_201932.jpg

注射3つに、飲むタイプが1つでした[ひらめき]



予防接種2回目はナント…






5種類です[げっそり]

『1番多い回だね~』

と、お医者さんに言われながら頑張りました[泣き顔]

20210602_212642.jpg

1621555355099.jpeg

注射4つに、飲むタイプ1つです[ひらめき]



ちびっ子ギャング[4]号、よく頑張りました[黒ハート]

まだまだ予防接種は続くけど、頑張ろう[パンチ]

全部公費で受けられて、助かります[ほっとした顔]





タグ:予防接種
『見たよ!』(3)  コメント(0) 

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。