SSブログ


謹賀新年 2022年 [日記かな…]




こんばんは
お久しぶりです

そのお久しぶりの更新が
年をまたいでの更新になっていまいました


2021年は
ちびっ子ギャング[4]号が誕生し
嬉しく賑やかなスタートでしたが
[1]号の調子が芳しくなく
何だか慌ただしく毎日が過ぎていきました

そんな中で
仕事も有難いことに
色んなお客様が交換に来て下さり
忙しく交換をさせて頂いておりました


2022年は
[1]号が学校を卒業します
早いものですね


そんな2022年は
どんな1年になるんでしょうか
きっと楽しい1年になることは
分かっていますが
と~ちゃんだけが楽しくても
きっと楽しくないんでしょうね

だから皆様にとって
楽しい良い1年になりますように


そして蔵屋と
と~ちゃん一家を
どうぞ宜しくお願い申し上げます



IMG_4212.JPG
謹賀新年

『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。