SSブログ


お誕生日(^_^)/▼☆▼\(^_^) [日記かな…]


我が家のちびっ子ギャングたち(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
2号、3号、4号と12月から毎月お誕生日が続きます[ダッシュ(走り出すさま)]
間にクリスマスもあるので、プレゼントとケーキも続きます[げっそり]


最近ケーキは、八潮にあるお気に入りのケーキ屋さんに頼むのが定番[バースデー]

ちびっ子ギャングたちの希望を伝えて作ってもらいました(*^O^*)


まずは、ちびっ子ギャング2号[わーい(嬉しい顔)]

20220128_105602.jpg
ガトーショコラでデコレーションしてくれました[ひらめき]


そして、ちびっ子ギャング3号[わーい(嬉しい顔)]

20220128_110004.jpg
いちごショートケーキでチョコレートを飾ってほしいと、お願いしました[ひらめき]

両方とも7号で作ってもらいましたが、すぐに無くなってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
すごく美味しかったです[るんるん]

『見たよ!』(6)  コメント(0) 

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。