SSブログ


お手伝いさん(^^♪ [日記かな…]





ご無沙汰しております。
全然、更新ができておらず
申し訳ない気持ちですが…(-_-;)


仕事もソコソコですが、
それ以上に家庭が忙しく、
考え事も多く、何だかぁ…な毎日を送っております[たらーっ(汗)]

まぁ、言い訳にすぎませんが[ふらふら]



そんな中で、
お手伝いさん?が入ってくれました[グッド(上向き矢印)]

まだ、タイヤを転がすことしかできませんが[揺れるハート]






それでもお手伝いをしてくれるので、
とぉ~ちゃんは、ニコニコです[るんるん][るんるん]


これくらいのときは、
[2]号も[3]号もお手伝いをしてくれましたが、
今となって……[もうやだ~(悲しい顔)]


[4]号もそうなるのか?と思うと、
何だか、寂しいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





色んな人が、
今が一番、可愛い時だね…って言いますが、
ほんと、その通りかも[exclamation&question]





『見たよ!』(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

『見たよ!』 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。