SSブログ


アイスガード7をレクサス ES300へ [仕事]





こんばんは。
今年、初めての更新になってしまいました[たらーっ(汗)]


本年も
どうぞ
宜しく
お願い申し上げます





昨年は、

まぁ~、色んなことがバタバタと続きまして
慌ただしい1年でした。
今年は、
のんびりとまったりと過ごせる1年にしたい…のですが、
やっぱり、そうはいかないようでして[もうやだ~(悲しい顔)]

新年から
まぁ~、バタバタと過ごしております[たらーっ(汗)]


そんな真っ最中ですが、
お仕事で地方へいかれるとのこで
レクサス ES300に…





IMG_52242.JPG
ヨコハマ
アイスガード7


IMG_5225.JPG
235/45R18 4本

純正のホイール

取り付けさせていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今現在、
夏タイヤは社外ホイールを使っており
そちらに空気圧センサー(TPMSセンサー)を移植してます。

なので、
こちらを車両に取り付けしますと、
空気圧の警告灯が点いたままになります[ふらふら]


警告灯が点きっぱなしでも
気にならないのであれば
それでも良いのかもしれませんが…
気になる…とのことですので
夏タイヤに取付されている、空気圧センサーのIDをコピーして
新しく新調しましたセンサーに読み込み/取付して…




IMG_52221.JPG
無事に空気圧もディスプレイに表示され、
警告灯も点灯されずに、無事に完了です[るんるん]


ただ、残念なことに
空気圧センサーのコピーや取り付けなどの作業風景を
全く撮っておりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
また近々、TPMSセンサーの複製依頼を頂いておりますので
今度は、しっかりと撮るぞ[カメラ]
と思っている、と~ちゃんでした…。






『見たよ!』(6)  コメント(0) 

『見たよ!』 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。